■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■最終話 オレたちが守る!

最終話 オレたちが守る!

ひばりは、桜咲の寮長3人に瑞稀のパスポートを見せようとしたが、中津に邪魔され、瑞稀の秘密は守られる。
中津は佐野に相談。佐野がひばりと話をするが、ひばりは瑞稀を連れて来いという。

が、いつの間にか、生徒の間にもうわさが広まり、女子探しが始まる。 (オスカーキレイ)

桜咲学園の混乱を見て、ひばりは佐野にパスポートを渡す。

ひばりが佐野の気持ちを確認。佐野はパスポートの持ち主の女性が好きだと答えた。
佐野はパスポートを部屋に戻しておく。
(私ず~っと、佐野君が気づいていることを、瑞稀が知っているのかと思ってた・・・。そうか、知らなかったんっだ…)

そんな時、体育の前に体育倉庫の管理事務室で着替える瑞稀を、見張っていた寮長達が目撃する。花桜会の質問に正直に答える瑞稀。
そこに、佐野と中津が割ってはいり、瑞稀が入学した経緯を説明する。結局、寮長たちが卒業する3月までに、すすむ道を決めることになる。

退院した佐野の父
「一人じゃバーは越せない。誰かのために生きろ。そうすれば、なんだって乗り越えられる」
という父の言葉にうなずく佐野。

学園祭の準備中、瑞稀は中津を呼び出す。中津の思いに自分の気持ちを告げる瑞稀
「かけがえのない存在だけど、友達としか思えない」

学園祭に、
瑞稀たちのクラスは、メイド喫茶をすることになる。
校長登場(姉妹だと言われると、秋葉さんて校長に似てますね)

準備の最中に脚立から落ちた瑞稀の介護をしようとした生徒達は、瑞稀がだと気づく。
裏切られたと感じ、瑞稀に辛く当たるクラスメート。(中央君のオトコっぽい姿、すごかっこいいです)その光景を見た中津と佐野が、「瑞稀が学園に来た本当の理由」を説明。瑞稀を理解し始める生徒達。

瑞稀は学校をやめる事を決意。
佐野「アメリカに笑って帰れるか?だったらオレも笑って送り出す。ありがとう、ここまで来てくれて。お前に出会えて本当に良かった」

この学園は瑞稀にとって、「今この瞬間がかけがえの無いものだと思えた、私の一生の宝物」

~学園祭~
(中津とオスカーはかなり似合ってますね~。
でも、なんだか疑問が。
なんで萱島君や中央君はホストなの?メイド喫茶じゃないの?
しかし・・・、学園祭だからって、ここまでくっつきますか??

女装コンテストは、みんな案外きれい。神楽坂君もきれい…)


そして、後夜祭にもりあがる生徒達。
その間に瑞稀は寮を出る。ゆうじろうの見送りで去ろうとすると、みんなが見送りに出ていた。


一人一人とお別れをし、梅田の運転で、佐野と一緒に空港に出発。 (なんで瑞稀制服なんだろ)今度は佐野が瑞稀に会いに行くことを約束して、瑞稀はアメリカに発つ。

一ヵ月後、芦屋家に桜スポが飛んでくる「桜咲学園、修学旅行はカリフォルニアに決定!?」の文字が…
(左隅にゆうじろう が載ってる…。何言ってるんだろ…)
おしまい
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

スポンサードリンク

ドラマ猫

ドラマ猫目次

2008年10月期ドラマ
イノセント・ラヴ セレブと貧乏太郎チーム・バチスタの栄光 オー・マイ・ガールOLにっぽん 相棒  親孝行プレイ風のガーデンおみやさん七瀬ふたたび小児救命 夢をかなえるゾウ流星の絆ギラギラサラリーマン金太郎メンドルブラッディ・マンディ スクラップ・ティーチャーSCANDAL Room Of King

トンスラ 2008年7月期ドラマ
太陽と海の教室シバトラモンスターペアレント学校じゃ教えられない ゴンゾウ正義の味方ここはグリーンウッドコードブルー四つの嘘乙女のパンチその男 副署長 魔王ロト6で3億2千万当てた男打撃天使ルリウォーキン☆バタフライ ヤスコとケンジ恋空 THE QUIZ SHOW Tomorrowキャットストリート

2008年4月期ドラマ
 ◇CHANGEおせん絶対彼氏ホカベン週刊真木よう子7人の女弁護士2ラストフレンズパズル ◇Around40キミ犯人じゃないよね?秘書のカガミROOKIESごくせん3ハチワンダイバー猟奇的な彼女スミレ16歳

2008年1月期ドラマ
ハチミツとクローバー  ◇ボンビーメン  ◇斉藤さん  ◇薔薇のない花屋  ◇だいすき!  ◇あしたの喜多善男1ポンドの福音 

2007年10月期ドラマ
ガリレオ  ・暴れん坊ママ働きマン有閑倶楽部モップガール 

2007年7月期 ドラマ
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス

関連品

主題歌・出演者関連品 原作本など
                                     

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。